2011年7月 5日 (火)

【お得なセット】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross』+ 『Million Cross 改』 TECHCEED

【お得なセット】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross』+ 『Million Cross 改』

【お得なセット】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross』+ 『Million Cross 改』

下記のサイトで購入すると最大12000円還元されます!

【お得なセット】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross』+ 『Million Cross 改』

はじめまして、
わたしは、FXと趣味のアフィリエイトで生計を立てております
異色のFXトレーダーこと 東 正太郎と申します。

日常生活は、ネット上で物販アフィリをして稼いだお金を使っているので、
証券会社の口座から出金する事は1年に1回の納税時くらいしか御座いませんが、
FXだけで1ヶ月平均すると “ 200万円 ” 以上は口座残高を増やし続けております。

現在、これだけ景気の読めない不安なご時世ですから、
何かしらの投資を、ご自身のスキルとして身に付けておきたい!
そう考える方も多いのでは無いでしょうか?

実際、わたしが投資を始めた理由も、将来に対する不安でした。
もう随分昔の話ですけど・・・。

例え上司であっても、人に使役されるのが我慢ならなかったりして、
もしも、投資だけで生きていけるとするなら、
それが1番自分に合っているかもしれない!
20代の頃はよくそう思ったものです。

そんな時代を経て、投資歴は30年。
今や、利益を出すことはごく当たり前のことになっています。

なおかつ、初心者の方を指導して一人前のプロ・トレーダーにする事も、
ごく当たり前のことになりました。

そう、FXで儲けることは誰にだって出来ることなのです。


勿論、この手紙を読んでいる貴方にも・・・

わたしがFXを教えた生徒さんのなかで最も優秀だった人物は、FXの指導を始めてから、
なんと、僅か3ヶ月で専業トレーダーとして成功する事ができました。

そんな彼から最近貰ったお礼のメールを紹介しますね。

ここ数ヶ月は、コンスタントに利益を出すことができています

東 正太郎様

いつもお世話になっております。

H・Kと申します。


わたしは、東さんの、『常勝の手法』という謳い文句に魅かれまして、
実際にノウハウを実践させて頂いたのですが、
率直な感想といたしまして、
非常にシンプルかつ優位性のあるメソッドだったので、
本当に東さんのノウハウを学んで良かった!と思っております^^


おかげさまで、ここ数ヶ月は、
コンスタントに利益を出すことが出来ています。

本当に有難う御座います!m(__)m


わたしは今まで、数多くのFX教材を購入しては試してきましたが、
東様の文章は本当に読みやすく実践もしやすいと感じました。 


また特筆すべき点としまして、
メソッドで使用する○○○という
テクニカル指標の使い方がとても印象的でした。


株・FXの経験者なら
知らない人はいない超有名なテクニカルですが、
その正しい使用方法やパラメーター設定の勘所等は、
以外と知らない方が多いのでは無いかと思います。


わたしも今まで自己流で○○○を使っていましたが、
PDFマニュアルの指示とおりのパラメーターと、
使用方法を試してみた所、
見違える程イイ仕事をしてくれるようになり、
エントリー&エグジットのどちらの場面でも、
痒い所に手が届くようになって、
毎日楽しくトレード出来るようになりました。


パラメーターと使い方を工夫するだけで、
これ程トレーディングが良くなるものかと
正直ビックリしておりますし、
このあたりの微妙なサジ加減は
東様の豊富なトレーディング経験に裏打ちされたものと思います。


今まで自称・FX経験者を名乗りつつ、
実は大して稼げていなかったわたしとしては、
かなり目からウロコの内容でした。


FXを始めて1~2年目になると、
変な慣れや油断が生じてきていろいろと、
新しいメソッドを試したくなりますが、
わたしはこのノウハウに出会ったことで、
初心を思い出すことが出来ました。


それから、
サポート面が充実していたことも本当に助かりました。


ちょっと人には聞きづらいような事でも、
質問すれば親切丁寧に対応して下さったので、
お陰様でPDFマニュアルを読み始めてから、
実践開始までのインターバルやストレスは殆ど御座いませんでしたし、
メンタル面についても、ページが割かれていますので、
非常に励まされましたし、それを繰り返し読んだことで、
気持ちが焦りやすい局面でも冷静に対処する事が出来ました。


長くなりましたが、
東様からFXのノウハウを学んで本当に良かったと思っております。


重ねて御礼申し上げます。


H・K

※内容に触れる所は『○○』で編集させていただきました。



もし、貴方が毎日毎日、血のにじむような苦労をしているのにもかかわらず、
損益のみが積み重なっていくのであれば、
このメールはとても信じられないかもしれません。

しかし実は、この彼も貴方と同じ時期があったのです。

投資のことをまったく知らなかった彼は、20代でまだまだ若く、
一流大学を出て一流企業に就職していました。

しかし、突然の辞令

配属先が変更となった後はパワハラを受け、
あげくの果てには、肩タタキをされる始末・・・。

またたく間に転落・・・

自らの意思とはまったく関係なく、生きていく手段を失ってしまったのです。

「ヤバい・・・このままでは、ヤバい・・・」

「自分で生計を立てる手段を考えなければ・・・」


と思い立ち、
選んだのが「投資」の世界だったわけです。

無謀だと思いますか?

確かに、彼は勤勉であり、必死でした。

でも、それだけで解決する程、世の中は簡単では御座いません。

デモ口座を使い、様々な教材を使って訓練をするも、挫折の毎日・・・。

そんな時、偶然、わたしと出会ったのです。

それから言うもの、彼は、わたしの所へ毎日のように電話をかけてくるようになります。

彼には、もう、後が無かったからです。

結果として先程のメールのとおり、
彼は、専業のトレーダーのレベルにまで到達する事ができたわけですが、
彼自身、何も特別なことはしていません。

勿論、わたしも特別なことを教えたわけでは御座いません。

わたしが指導したとおり、
“誰にでも出来ること”を、身に付け、実践しただけなのです

無料ブログはココログ